2008年10月2日木曜日

COSMOSQUADツアー・ラウンドII終了

Shane Gaalaas, Jeff Kollman, Christopher MaloneyによるCOSMOSQUADツアー・ラウンドIIが無事終了いたしました。3公演のダイジェストとして写真を掲載させて頂きます。

◆東京公演の模様

◆名古屋公演の模様
名古屋の人気DJ、James Havens氏飛び入りで名古屋だけのアンコールは“Rock'n'Roll All Night”!

◆最終日仙台公演の模様
ご来場の皆様、有り難うございました。

all photos by N. Nakamura

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

3月は渋谷で観る事が出来ました。
BOMBASTIC MEATBATSの時にジェフが
「また8月か9月に来れると思う」って
言っていたのであまり期待せずに(笑)、
待っていたら名古屋に転勤になりましたが、
無事に名古屋の日程も出たので、観る事が
出来ました。
ACID TESTは最初とっつきにくいな、と
思いましたが、聴いていくにつれて、
嵌って行きました。
どのプロジェクトでもいいので、また
是非ともジェフを呼んでください、
時間さえ許せば必ず観に行きます。