2009年1月29日木曜日

Terry Bozzio ドラマガイベント参加

Terry Bozzioがドラマガ主催の大規模なフェスティヴァルで“オオトリ”を務めさせて頂きました。1月25日の本番に向け、1月19日と20日に入間市でウォームアップ・セッションを行い、25日の本番を無事終了しました。昨年日本での長いツアー後は、クリスマス~新年とリラックスし、この入間~Differ有明での本番が久々の本格演奏となったTerry。本番当日は出演者が多数で、ドラムセッティングはステージ袖の薄暗闇で行い、本番に向けてのサウンドチェック・チューニングも10台以上のドラムを来場者が思い切り試奏する大音量の真っ只中で行うと言う、厳しい環境であったにも拘らず、約45分の熱演で会場を沸かせ、見事に“オオトリ”役を全うさせて頂くことが出来ました。ご来場頂きました皆様、有り難うございました。


入間でのウォームアップセッション

騒音の中でのチューニング


本番

有り難うございました!

0 件のコメント: