2009年10月29日木曜日

一挙公開#4 Bombastic Meatbats

Bombastic Meatbats
10月19日~10月26日
Meatbatsの2009ツアーに関しては、まずは何をおいてもKennyに触れざるを得ない。バンド名の冠になっているメインアーティストの代替は、異常事態ながら、怪我で欠席のChadの大きな穴をKennyは完全に埋めてくれたと言える。
パワー、派手さ、ねばっこさ、そして人柄、茶目っ気・・・存分にそのキャラを発揮し、Meatbatsの音楽を見事にMeatbatsとして完璧に再現していってくれた。会場にお越しの皆様は、少ないお客さんの数に愕然とした、あるいは“いかに皆Chad見たさだったのか”と言うことを痛感されたかもしれません。ですが同時にきっと大きな満足感も得て頂いたことと思います。
今後もMeatbatsの活動は着実に続けてゆきます。皆様のご支援をお願い申し上げます。












all photos by N.Nakamura

2 件のコメント:

omami さんのコメント...

MeatBats!
最高でした☆確かに、Chadがいないのは、本当に残念でしたけど・・・
Kennyのドラムを観る事が出来て本当に幸せでした♪Kenny最高!メンバー皆が素晴らしかったです^^

ありがとうございました♪

匿名 さんのコメント...

福岡ゲイツ7のライブを見に行きました。
kennyのドラムは素晴らしく、且つパワフルでした。chadの穴埋めにはお釣りが来るぐらいだったと思います。
ただ、全体の演奏には工夫は見られましたが、心地よいノリとはいえませんでした。
特に気になったのがed rothです。ピアノソロになると、とてもイライラしてブツブツ文句を言い、他のメンバーがしゃべり出すと
「f○○○k」を連発しておりました。自分としては残念なライブでした。