2011年7月9日土曜日

Allen Hinds 代替え公演

Allen Hinds Japan Tourは元々震災5日後の3月15日からの予定…これを代替え公演として組み直し、5月28日~6月16日の間に仕切り直して実施となったのでした。



急遽追加したいわき公演に向け、サウンドチェック後、食事に・・・ 駅前を歩いています。真の復興はまだまだなわけですが、駅前周辺はごく普通な風景でした。





6月10日、11日はツアーを取りやめたVital InformationのSTB2日間公演の代替えで、Allenにも参加してもらい、セッションを組みました。写真は10日のフルラインナップ。Voice Picsの面々、天野清継さん、柴崎浩さん、IKUOさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。


大阪は2日間公演で、2日目の14日はMusic Bar S.O.Raにて森岡克司さんにゲスト参加頂きつつ、クリニック&ソロ。Allenの独自の細かな演奏上のニュアンスを堪能できる一夜でした。


横浜Thumb's Up公演


最終公演は名古屋Bottom Line

0 件のコメント: