2007年11月1日木曜日

Terry Bozzio Solo Drum Tour終了

昨夜の仙台ennにてTerryのソロ・ドラム・ツアーは完全に終了いたしました!皆様のご来場、ご声援に深く感謝いたします。

仙台ennは100名入ればいっぱいの大変小さなライブハウス。Terryのセットの向かって左手の大きなゴングをつるす側のハードウェアが入りきるかが気になりつつ会場入りしましたが、無事ぴったりと入りました。

東京最終公演での熱演からか、ツアー最終日にして始めてヘッド交換が必要となりました。打面側ビーター部が破けてしまっていました。基本的には音程重視で張り方がゆるいので破けやすいのだそうです。

巨大セットで“enn”のロゴは全く見えない状態。サウンド・チェック中にステージ上でロゴ入りで撮りました。

以下最終公演本番中の模様です。

自らのドラムセットで一杯のステージ下手に出て観客の皆様に挨拶するTerry!

◆お知らせ:全7公演を終え、即売商品に若干の余りが出ました。CD、Tシャツとも11~2枚ずつです。これらの余剰商品はネットで今週中に販売方法を発表いたします。

Photos & text: Naoju Nakamura

0 件のコメント: