2008年1月22日火曜日

Paraphernalia特別優先、及びCD販売に関して

Allan Holdsworthに次ぐ次なる企画はParaphernaliaです。このバンドは日本では馴染みのないものながら、ヨーロッパでは30年の活動暦を持ち、15枚のアルバムを発売してきた人気バンドなのです。フロントに立つリーダーは“Lady Saxophone”の異名で人気のBarbara Thompson。

そしてサウンドの核としてリズム・キープするのは、Barbaraの夫でもあり、ブリティッシュ・ジャズ・ロック界では最重要ドラマーの大ベテランJon Hisemanです。
サウンドに厚み・豪華さを加えてくれるのはこれも大ベテランのPeter Lemer。
加えてベースとヴァイオリン・・・この3人のキャリアに比べると、“若手”と言う表現もやむをえないのですが、ベースはフレットレスの達人と呼ばれるDave Ball、ヴァイオリンはBarbaraに負けず流麗かつ時にアグレッシヴな演奏をするBilly Thompson(Barbaraと血縁関係はないとのことです)。
この5人の達人が作り出すサウンドは、長い音楽的経験、センスの結晶であり、またいわゆるBiritish Jazz Rockの枠を超えて、柔軟にエスニックな音楽エッセンスも取り入れた、よりスケールの大きいJazz Rock、Fusionなのです。


今回、弊社ですすめてきました特別先行販売はすでに終了しましたが、日本では知名度がないながらこの本等に素晴らしいバンドのツアーの成功を祈り、先行販売は1月27日(日)一杯まで延長させていただきます。尚、すでに特別先行でお買い求めの皆様のチケットは延長に関係なく最優先で扱わせていただきます。

またJon Hisemanの側より日本にはほとんど紹介されていないParaphernaliaのCD2作品がつい先日届きました。この2作品の代金引換による先行販売も開始いたします。尚、ツアーに先行してお買い求め頂きました方で、ツアーにご来場の皆様は、コンサート当日終演後に行われますサイン会にご参加頂く事が出来ます(但し、お買い求めの商品実物をお持ち頂くことが条件となります)。どうぞCDの販売もご利用下さいませ。
★ Never Say Goodbye / Barbara Thompson's Paraphernalia
★ Chapter and Verse / Barbara Thompson's Paraphernalia
通信販売価格 各3,000円 送・手数料込、2枚同時購入の場合 5,400円 送・手数料込

CDのお申し込みは&Forest宛てにメールにてお願い申し上げます。
必須事項
◆ご希望アルバムタイトル名
◆ご希望枚数
◆郵便番号+ご住所(お届け先のご住所を明記下さいませ)
◆お名前+振り仮名
◆お電話番号(宅配でのお届けになりますので、必須です)
商品の発送はメールでのお申し込みから5日以内での発送とさせて頂きます。

&Forest Music












0 件のコメント: