2008年12月6日土曜日

MAGICAL NOVEMBER完了!

ご無沙汰のBlogアップデートで申し訳ございません。

今回は本当に有り得ない様な物凄いことを達成できた・・・と、感無量のMAGICAL NOVEMBER完了です。ご来場頂きました皆様に感謝申し上げます。また、ここで皆様に体験頂きました貴重なライブの感想をもとに、さらに素晴らしいライブが企画運営できますよう、今後より多くの方にそれをお伝え頂き、お誘い頂ける事を切に希望する次第です。MAGICAL NOVEMBERのレポートは近日WEBからのリンクの形で出させて頂く所存です。



2月のAllan Holdsworth、3月のSimon Phillipsもよろしくお願い申し上げます。

ツアーに来られなかった皆様、またご来場頂きながらお買い求めになれなかった皆様の為に、“MAGICAL NOVEMBER完了キャンペーン”としてTerry Bozzio『Four From Ten Twenty Nine』、Billy Cobham『Fruit From The Loom』のウェブ通信販売を開始いたします。プレゼントなどもございますので、詳しくは弊社ウェブをご覧下さいませ。

&Forest Music

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オークションではMAGICAL NOVEMBERの違法録音CDが出回ってきていますが、正規版のリリース予定はないのでしょうか?