2008年11月24日月曜日

JimBozzio終了 & BML直前情報

Magical Novemberと題した一連の企画が中間折り返し点を迎えました。



Bozzio meets Jimbo、神保彰氏命名による“JimBozzio”が昨日終了しました。世界を股に駆けて活躍する神保彰と、世界最高峰のカリスマ・ドラマーTerry Bozzioの共演、これは16日のCobham meets Bozzioに次ぎ、素晴らしい内容のコラボレーションとなりました。神保氏が準備したTerryお馴染みの楽曲を含めての演奏は、緊張感よりも楽しさが前面に出た快演で、Terry自身本当に楽しむことが出来たようです。30分しか出来なかったリハから終始笑顔が絶えなかったTerry、終演後もステージ前に出て、神保氏と最高の笑顔を見せてくれました。


さて、この“JimBozzio”でちょうど中間点となったTerry Bozzio Japan Tour 2008は25日より“BML”で後半戦を迎えます。23日にはPatとTonyが合流。Terryは2人に前半戦がいかに充実して楽しかったかをとくとくと話し、そしてB-M-Lで3人としては初共演となる後半戦をいっしょに楽しもう・・・と盛り上がりました。そして24日、Terryは前半戦の疲れを、PatとTonyは時差ぼけ、長旅の疲れを癒し、25日の名古屋公演に備えます。3人とも今回の共演は非常に楽しみにしております。ご期待下さいませ。



尚、Allan参加の東京STB139は3日間基本的に完売、キャンセル待ち状態ですが、若干の当日売りが出る可能性は残っております。03-5474-1395にお問合せ下さいませ。また25日Bottom Line、26日BIGCATは当日券はございます。ぜひお見逃しなく!

&Forest Music

0 件のコメント: