2008年2月6日水曜日

Chad Smith and the Bombastic Meatbats特別優先受付方法

Chad Smith and the Bombastic Meatbats
2月9日(土)午前10時&Forest Music特別優先販売開始!


今週土曜日10時AMに開始となります特別優先販売に関し、初めての方を対象にご説明を申し上げます。この特別優先販売は、事前にお振込みを頂く形で、コンサート当日に各会場にて最優先入場をして頂けるオリジナルチケットを販売するもので、また特典としまして、コンサート当日のライブ写真をプレゼントさせて頂くものです。詳細に関しましては、&Forest Musicサイトのトップからリンクしている下記のページでご覧頂く事が出来ます。尚、申込みフォーム自体は2月9日になってからのアップとなる予定ですが(日本時間午前2時前後)、受付は9日の午前10時からとなります。


尚、今回大阪で1度だけChad一人によるドラム・クリニックを企画中ですが、このドラムクリニックは、原則的にコンサートチケットをお買い求め頂きました皆様を対象に行います。このクリニックのお申し込みは、2月9日にアップとなりますコンサートツアーのお申し込み上に、クリニック参加希望の選択をして頂けるようにする予定です。クリニックに関しましては、主催はPearlになりますが、会場名、時間等の詳細は決まり次第、こちらのBlogで発表させていただきます。

&Forest Music

0 件のコメント: