2008年2月24日日曜日

Paraphernalia最終公演終了

初来日となりましたPaaraphernaliaの最終公演も無事終了致しました。ご来場頂きました皆様、有り難うございました。

会場であるSTB139で行った撮影会でのカットを含め、最終日2月20日の模様をご紹介いたします。
場内後方奥のレンガ壁面にて
撮影時には協力的に良い笑顔をくれました
本番中にはあり得ないアングル
その技巧ぶりはなかなかのものでした
Billyはこの写真からは想像し難い明るいキャラでした
とにかくチェスが好きなPeterとBilly
新幹線車中でも、楽屋でも、そしてこんな場面でも・・・
ステージ上、ドラムセット前で集合カット



今回のツアーでは本編最後が25分を超える超大作組曲
「Shifting Sands」でした。この大作が出来たいきさつ
を話すJon。そのJonのドラムソロも、明らかにこの最終日が最長でした。


アンコールの模様ですが、バイオリンのBillyは、2階から登場し、会場内を練歩いたのでした。

text and all photos by Naoju Nakamura








0 件のコメント: