2007年10月28日日曜日

Terry Bozzio東京3デイズ初日終了

名古屋公演に続き、季節はずれの台風20号の影響で最悪の天候の中、大勢のお客さまにご来場頂きまして、東京初日は大盛況で無事終了しました。その模様を数点ご紹介いたします。


Terry本人も本番前のサウンドチェック時より、「I love this place!」と1月に続き戻ってくることが出来て非常に嬉しいと言ってくれています。会場により同じようにドラムをセットアップしても、演奏者自身が自分の演奏ポジションで耳にする音は違うのですが、TerryはSTB139の音、そして雰囲気が気に入っているようです。
満員御礼の場内の皆様の拍手、歓迎、そして熱気も大変熱く、無論それもTerryをより気分良くし、快演に繋がっている事は間違いありません。残り2日間も更なるご声援お願い申し上げます。

◆目白World Disqueさんより昨日27日にお申し出を頂き、本日と明日、Terryの参加作の即売DVD、CDが追加されることになりました。こちらもポスタープレゼント対象にはなりますが、Terry本人サイドから入荷の商品を優先させて頂かざるを得ませんので、これらのWorld Disquesさん入荷分の商品のみのご購入の方はすべて、サイン無しのポスターでのプレゼントとさせて頂きます。ご了承下さいませ。

All photos and text by Naoju Nakamura

0 件のコメント: