2007年10月21日日曜日

Terry Bozzio 無事来日

Terry Bozzioが無事来日いたしました。昨日、今日と時差ぼけと旅の疲れをアジャストして、本人も待望の日本初のソロ・ドラム・ツアー開幕を迎えます。いろいろと今日、お話を伺いましたが、今回のドラムセットは、“最大”ではないけれども、TerryのWEB等で見られる見た目上の最大セットは決して本人にとっても演奏しやすいわけではなく、今Terryのソロ・ドラム・ミュージックを構築する上で、最上のものであると言う意味での大型セットだとの事です。すでに機材藩が今回送られたセットを全て積み、一足先に福岡へと走っております。すでに弊社WEB掲載の写真のセットと限りなく同等のセットですが、バスドラは8機だそうです。Terryいわく『これで自分にとってベスト2のセットが日本にあることになる・・・!』とのことです。下は少し判りにくいのですが、福岡へのオン・ザ・ウェイでローディーに撮ってもらった機材です。2トン車満載状態です。

今回の巨大セット、組みあがるのが楽しみです。


そしてTerryは疲れているにも拘らず、下記2点の写真でもお分かりの通り、さっそく即売でプレゼントさせていただくポスターへのサインを済ませてくれました。Terry本人も皆様が今回のソロ・ドラム・サウンドをお楽しみ頂ける事を期待しつつ、今日もう1日休養いたします。ご来場お待ち申し上げます。




Photos & text : Naoju Nakamura

0 件のコメント: